企画から設計、施工そしてアフターメンテナンスまで、自社一貫体制でお客様のライフスタイルにぴったりな理想のお住まいをご提供いたします。
Customer Service
サポート建物の基本性能を客観的に証明
グランビルの分譲住宅は『長期優良住宅認定』、『適合証明(フラット35)』または『設計住宅性能評価書』を取得しています(建物の基本スペックは同じですが建物規模によりいずれかを取得しています)。これらは、断熱性・耐震性などの証明になり、さまざまな税制優遇や住宅ローンの優遇を受けることができます。
もしものときも安心です
グランビルの住宅は「住宅瑕疵担保責任保険」に加入しています。住宅瑕疵担保責任保険とは、新築住宅の請負人や売主に、瑕疵担保責任を確実に履行するため義務付けられた保険制度です。万一、新築住宅に瑕疵(欠陥)があった際にも、保険金で補修が行えるため安心です。
グランビルならではの保証も充実
委細を定めた、短期(1〜2年)長期(10年)の保証をつけてお引き渡しいたします。万一の場合でも当社が責任をもって迅速に対応いたします。
1年後、2年後には定期点検
お引き渡しから1年後、2年後の無償定期点検を実施いたします。その時点でのお住まいの状態を細かくチェックし、調整や修正、アドバイスなどを行っています。
すべての建物のクオリティを同じに
当社独自の施工マニュアル(143項目)を用いて、当社の各工程での施工協力業者の方々にも当社の建物を理解してもらい、建物品質の平準化を行っています。
企画からメンテナンスまで担当
すべての案件に対して、企画〜施工〜アフターメンテナンスまでの一貫体制をとっています。営業・設計・工事でチームを組むことにより、品質の向上、現場品質管理の徹底を実現。アフターサービスを含め、お客様と長いお付き合いをさせていただきます。
お客様の声をお聞かせください
お引き渡し直後と入居1年後にお客様アンケートを実施しています。お客様からのご回答、定期点検等でお伺いした際にいただくご意見・ご要望について、内容の分析・検討を行い、その後の家づくりに取り入れ常に改善を行っています。